本文へスキップします。
文字サイズ
背景色を変える
白
黒
青
音声読み上げ
サイト内検索方法
図書館メニュー
ホーム
利用案内
各館案内
調べもの・レファレンス
対象別サービス
よくあるお問合せ
子どものページ
ティーンズページ
パソコン版 蔵書検索
スマートフォン版 蔵書検索
資料の検索
検索
資料検索方法について
横断検索
当サイトではよりよい環境でご覧いただくためにJavaScriptを用いています。
JavaScriptをオンにしていただくことで、快適な閲覧が可能になります。
ホーム
こどものページ
おしらせいちらん
イベント詳細
ここから本文です。
子どもおしらせ
2020年7月25日更新
今年は“読書の夏”!読書日記を作ろう!
1 読書日記
なかなかに外に出づらい・・・
そんな時は、おうちでゆっくり読書を楽しみませんか?
今年の夏休みは、本の世界へお出かけしてみましょう。
小平市立図書館では、読書の記録を残せる「読書日記」を作成しました。
ホームページからダウンロードをして、“読書の夏”を楽しみましょう!
読書日記のダウンロードは
こちらから
2 みんなの“読書の夏”
読書日記をつけた中で一番お気に入りだった本を、他の人におすすめしませんか?
読書日記の最終ページに、「わたしの“読書の夏”」という用紙がありますので、ご記入いただいた方は、中央図書館へお持ちください。
みんなどんな本を読んだかな?
掲示(けいじ)期間:令和2年9月1日(火曜)~9月30日(水曜)ごろまで
(注意)てい出は自由です。